RSS | ATOM | SEARCH
京都特B級ご当地グルメフェスティバルin嵐山 その弐

前回のブログからの続きです。

前回のブログはこちらです。→
クリック

さぁ、これからがB級グルメの本道です。(笑)

前回が結構「こってり系」のメニューだったので、今回は「あっさり系」からスタートです。

嫁と娘のたっての希望(笑)により「マンゴーかき氷」を買いに並びます。


このかき氷はほんとにマンゴーたっぷりなのでビックリ。


こりゃ美味いはずです。

僕には義理で一口のみ。(笑)


今まで買ったことの無かった肉巻きおにぎりにも挑戦です。
 

近江牛の肉巻きおにぎりだけあってウマし。

想像していた通りの味です。


そして今回のお目当てのお店へ到着。


大蛤と大浅利の浜焼きを買います。


貝の蓋が開くと食べ頃らしくアツアツの焼きたてを待ちます。


大浅利とサザエが焼かれてますが、今年の夏は隠岐の島へ行く予定なのでサザエは我慢し、大浅利狙いです。(笑)


出来立て&焼きたてを購入し「大人の味」をいただきますっ。

下の写真は大蛤です。


大浅利もウマし。(^_^)

たまりません。


ちょっと気になったので鰻丼も購入。(笑)


今回は鰻丼の上に乗せるはずの錦糸卵が品切れだったらしく、かなり鰻をサービス乗せして貰いました。

ラッキー!(笑)


皆さん何処で聞かれたのか、人気のあるお店には長蛇の列・列・列。


今回の京都特B級ご当地グルメフェスティバルin嵐山では、ちゃんと座って食べる席も多くあり、食器は使い捨てではなくリユース食器を使用されたりで、キチンと運営されてる感がしてました。


会場の嵐山中ノ島公園内には、嵐山温泉の足湯が気軽に入れる施設も建設中という情報もあり、これから増々便利になりそうな予感がしますし、こんなB級グルメのイベントなら毎年やって欲しいですネ。

毎年開催されるようでしたら、当ブログでも前もってお知らせできますし。

今回は本当に「ごちそう様」なイベントでした。


≪当社の取組が書籍に掲載されました!≫
http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html


★★株式会社みつばちハウジングの「住まいの購入マニュアル」はこちらをクリック ★★

★★右京区で不動産をお探しならこちら・・・まずは株式会社みつばちハウジングへ! ★★



この会の主旨は「不動産業で共に学び、共に栄える」事です。




 

author:京都で一番「ありがとう」といわれる不動産屋さんを目指している株式会社みつばちハウジングの代表取締役の高畑 高嗣(たかはた たかつぐ)です。, category:日常の出来事, 06:04
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:04
-, -
Comment
会場の嵐山中ノ島公園内には、嵐山温泉の足湯が気軽に入れる施設も建設中という情報もあり
replica watches, 2012/12/14 1:12 AM









Trackback
url: http://mitubachiblog.jugem.jp/trackback/1470