RSS | ATOM | SEARCH
年の瀬のお父さん忘年会
JUGEMテーマ:日記・一般
 
前回のブログからの続きでは無いのですが、今回は前回のクリスマスケーキ作りから急遽決まった幼稚園のお父さん同士の忘年会のブログです。

今回集まることになったお父さんは予定では10名超。

確保出来た席は8席。

う〜ん、どうするか?

お誕生日席も視野に入れながらお店の方に席の調整をお願いします。

で、当日参加がジャスト8名。(笑)

皆さんフットワークも軽く、参加可能な方は全員参加されました。

これが無いと終わった気がしませんし。

さぁ、まずは新鮮な魚介のお刺身からスタートです。


「ここのお店にして」とお店限定リクエストをいただいたHさんも満足そう。(笑)

お父さん同士全体の忘年会が無くなったことにショックを受け、急遽「志願制」(笑)の忘年会の開催が決まったのもHさんのお陰です。(笑)


美味しい料理が次々と・・・。

ブリかまの塩焼き・・・絶品デス。


皆さん異業種交流というか、職種も違うので話しが弾みますが、意外に身近なトコロで繋がってたりして、楽しい時間が過ごせます。

この日は奥さんが用事で外出されていて、お子さんの面倒を一手に引き受けていたお父さんが、夜にこの忘年会があることを知り、メチャクチャ喜んでおられるとの奥さん情報を入手した方も1名。(笑)

ねぇ、Tさん。(笑)


ミスジ?のおろしステーキ・・・これ激ウマです。


そして下の写真、忘年会や宴会に欠かせないお父さん達の
リーサルHウェポンD氏

通称「おやじ人間H兵器」。

エロネタを語らせたらこの方の右に出る人は皆無です。(笑)

目が離せない人ですわ。

このD氏、数多くの名言&迷言を残しておられます。(笑)

Hになれ とことんHになれ 

◯◯をかけ とことん◯◯をかけ

かいてかいて◯◯かいて 裸になったら見えてくる 

本当の自分が見えてくる

本当の自分も笑ってた それくらい Hになれ←何故か猪木調(笑)


他の料理も出てたのですが、飲み過ぎて撮り忘れてしまい・・・・最後の〆のうどんです。


下の写真、途中からこれに切り替えました。

絶品のマンゴー系酎ハイ。

生ビール+酎ハイ+梅酒で合計10杯以上・・・20杯くらい飲んだ気が・・・。(笑)

次の日少し二日酔い気味デシタ。


美味しいお酒は尽きることがありません。

時間が経つのもあっと言う間です。

仕事の事、幼稚園の事、子供の事、そして少し嫁の事。(笑)

3:3:3:1位の割合かな?

で、後日飲みに行った際のノルマ&引換条件?で、早速嫁に大量のハンバーグを作らされましたが。(笑)

男はつらいよ・・・ですよね。

次の集まりは1月の新年会です。

皆様今年一年お疲れ様でした。


≪当社の取組が書籍に掲載されました!≫
http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html


★★株式会社みつばちハウジングの「住まいの購入マニュアル」はこちらをクリック ★★

★★右京区で不動産をお探しならこちら・・・まずは株式会社みつばちハウジングへ! ★★



この会の主旨は「不動産業で共に学び、共に栄える」事です。




 

author:京都で一番「ありがとう」といわれる不動産屋さんを目指している株式会社みつばちハウジングの代表取締役の高畑 高嗣(たかはた たかつぐ)です。, category:幼稚園関係, 06:02
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:02
-, -
Comment
お疲れ様です。
お刺身がおいしそうです。
starfield, 2012/12/30 9:04 PM
コメントをいただきましてありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。
タカハタ, 2012/12/31 10:24 PM









Trackback
url: http://mitubachiblog.jugem.jp/trackback/1522