RSS | ATOM | SEARCH
Heartful BBQ 下の巻
JUGEMテーマ:日記・一般
 

今回のブログは前回のブログからの続きです。

前回のブログはこちらです→クリック

前回のブログで着火したばかりだった飯盒のご飯。

下の写真、いつの間にか、ちゃんと出来上がってました。(笑)

「初めチョロチョロ中パッパ、赤子泣いても蓋とるな・・・」みたいな教訓も何もナッシング。(笑)

Nさんひたすら炊き上げていたみたいです。

これぞ米炊き職人。(笑)

Tさんパパと2人で「燃えへんかったらホワイトガソリン掛けよう!そうやっファイアーや!!! 」と、興奮しながら(笑)話してたんですが、そんなことしてたら台無しになるところでしたわ。(笑)

スンマソン(^^ゞ

万が一失敗した時の為に王道の丸美屋「のりたまふりかけ」
Nさんママが持って来られてたので、万全の準備でしたが、子供達同士ですぐに完食。

いざって言う時にはお世話になります。←前回に続き2回目(笑)


我が家の下の娘は焼肉のタレに目覚めたみたいで、タレの2度漬け3度漬け・・・しまいには5度6度とエンドレス。(笑)

「ちょんちょん」と可愛く言いながらタレを漬けると「許される」と思ってるみたいで・・・・・嫁がそんな甘いはずが無いことをこれからの長い人生、肌身で思い知らされるのであった〜←北斗の拳アニメ版のナレーション口調で(笑)

子供達も遊びながらも良く食べてます。


下の写真、まだ水が冷たいのに、最後にはお尻まで水に浸かって遊んでましたが、夢中なので寒さも分からないんでしょうね。

僕はこの後、気の緩みからか急に眠気を催し窓全開の車で仮眠。

15分位の予定が、嫁に起こされるまで1時間位爆睡&熟睡。

日陰で車の窓全開でいると、ちょうど暑くも無く寒くも無く、昼寝にぴったしの気候です。(笑)

なんやかんやでゴールデンウィーク中も、ご案内や商談が入り、休みが無いような状況でしたので、ちょうど良いリフレッシュ熟睡になりました。

そして今回のブログのとは、一緒にバーベキューをしてご家族が、以前当社でお家を購入いただいたお客様でもあり、またお家を売り出されて、今回またまた購入いただいたお客様なんです。

で合計3回目。

今回もう一家族の方のママさんが、お客様ご家族を偶然このバーベキューにお誘いされてたみたいです。(笑)

そして余りにも僕が気を遣わなさ過ぎで爆睡してるので、さすがに嫁が「いつまで寝てるの!!!」と、起こしに来たという訳です。

その後、下の写真の河原のゴロゴロした岩の上で「正座で説教」みたいな、江戸時代の拷問にならなくて胸を撫で下ろしてましたけど。(爆)

想像しただけで痛いやんか。(ToT)



今回は焼いても焼いても「無くならないお肉」テーマに延々焼いています。(笑)

カルビも無くなりません。

激美味しっ!

と、言うか、女性陣と子供の食べるペースが段々落ちてきて、残り始めてますけど。(笑)

お父さん達はまだいけます。

いけるはず。(笑)


そして下の写真、バーベキューが一段落したところで、ガソリンコンロで珍しいブツがTさんパパによって焼かれています。

僕はバーベキュー初目撃!

空飛ぶUFO・・・違った。

関西風お好み焼きです。


ガソリングリルがあると、こんな手も使える訳ですネ。

青空の下で食べる関西風お好み焼き。

関西人なら「やめられまへんな〜」の感たっぷりです。(笑)

これも激ウマです。←お前どんだけ食べるんやBYおやじ軍団(笑)

いや〜〜〜身体が成長しますわ。(笑)

そしてこれにて3家族大満足のバーベキューも無事終了。

また次回のバーベキューでの再会を約して皆さんとお別れです。

その次の次は・・・ハートフル海水浴かな!?

下の娘風に言わせると、それまで・・・

「バイバイキーンッ」←最近下の娘が覚えたてデス。(笑)

京都で一番「ありがとう」といわれる不動産屋さんを目指している株式会社みつばちハウジングの眸が日々感じたことや趣味の事、興味のある事をこだわりを持って書き綴っている「みつばち日記」ブログはこちらです↓
http://mitubachiblog.jugem.jp/


京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!右京区はこんなトコロ・住めば都と言うけれど・・・ページへのリンクはこちらです↓
http://www.mitsubachi-housing.co.jp/chintai/sumebamiyako01.html


★★株式会社みつばちハウジングの「住まいの購入マニュアル」はこちらをクリック ★★

★★右京区で不動産をお探しならこちら・・・まずは株式会社みつばちハウジングへ! ★★

≪当社の取組が書籍に掲載されました!≫
http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html



この会の主旨は「不動産業で共に学び、共に栄える」事です。




author:京都で一番「ありがとう」といわれる不動産屋さんを目指している株式会社みつばちハウジングの代表取締役の高畑 高嗣(たかはた たかつぐ)です。, category:幼稚園関係, 06:01
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:01
-, -
Comment









Trackback
url: http://mitubachiblog.jugem.jp/trackback/1579