RSS | ATOM | SEARCH
スポーニングフィッシュ
 
JUGEMテーマ:日記・一般

先日は春のスポーニング時期の大きいサイズのブラックバスを狙って、友人と久々に琵琶湖に出撃してきました。


この友人は頻繁に釣りに出てるそうなので、信頼度MAXの情報をたっぷり提供して貰います。


下の写真、湖上から見る比良山辺りにはさすがに雪はもう見えませんけど、早朝はまだまだ肌寒いです。


なのに・・・嫁が・・・「出しといてな」と頼んだレインスーツを出し忘れており、普段着で湖上に出る羽目に。


ホンマに寒いですわ。(笑)


しかし釣りが始まると寒さも忘れて集中。


GPS付きの魚探をもとに、今までの春先のデータを呼び出し、良かったポイントを集中的にラン・アンド・ガン。


昨年は忙し過ぎて釣りどころではありませんでしたが、今年は多少釣りにも行けそうな予感が。


ムフフっ。(笑)


しかしこの日は空全体が少し靄がかかっているのか、黄砂なのか?花粉なのか?結構「目」にきます。


最近中国の近現代の本をたくさん読む機会に恵まれて読み込んでますが、黄砂もPM2.5も全て人災ですね。


釣り直前に瀬田の洗堰の放水量が毎秒200トンから80トンに減ったばかりでもあり、かなり苦戦しましたがこのドラマフィッシュを釣りました。


友人との長寸ラーメン1杯1本勝負は勝ちデス。(笑)


しかし帰りの道中冷えた身体を温めるべく立ち寄ったラーメン屋さんは休業。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ


なんで今日に限って・・・。(笑)



GWには特大サイズを狙って・・・釣りたいなぁ。


京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!

右京区はこんなトコロ・住めば都と言うけれど・・・ページへのリンクはこちらです↓



★★株式会社みつばちハウジングの「住まいの購入マニュアル」はこちらをクリック ★★

★★株式会社みつばちハウジングの「住まいの売却マニュアル」はこちらをクリック★★


★★右京区で不動産をお探しならこちら・・・まずは株式会社みつばちハウジングへ! ★★

★★右京区で賃貸マンション・借家をお探しならこちら・・・株式会社みつばちハウジングへ!★★

≪当社の取組が書籍に掲載されました!≫
http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html



この会の主旨は「不動産業で共に学び、共に栄える」事です。

author:京都で一番「ありがとう」といわれる不動産屋さんを目指している株式会社みつばちハウジングの代表取締役の高畑 高嗣(たかはた たかつぐ)です。, category:釣り, 06:00
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:00
-, -
Comment









Trackback
url: http://mitubachiblog.jugem.jp/trackback/1917