RSS | ATOM | SEARCH
差し入れ

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 


先日3周年を迎えた嵐山こども食堂。

 

 

当日の開催はたくさんの方から注目していただいており、直前にはこんな可愛い遊びグッズも届けていただきました。

 


送り主様は学生さんかな?

 

 

早速当日使わせていただき、子供達も興味津々&楽しく遊んでました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 


開催当日は当社のお客様ご家族も食べに来られており、今回奥様より差し入れを戴きました。
 

 

今京都で爆売れ中の「抹茶」のお菓子。

 

 

寺子屋さんの「葛わらび餅」。

 

 

これ絶対美味しいヤツですわ(笑)

 

 

I様ありがとうございます。

 


そしてお手伝いの方がお菓子を持参してくださったり、わざわざたくさんのミカンをバイクで差し入れしてくださったり。

 


このたくさんのミカンは早速当日お菓子とともに、お土産にさせていただきました。

 

 

特に小さいお子さんや小学生がおられるご家庭では、簡単で手軽に食べれるミカンは大好評で、皆さん「うちの子ミカン大好きなんです」と言われます。

 

 

そういや我が家の娘達も、年末年始が近づくとお祖父ちゃん家やお祖母ちゃん家や自宅で、手足が黄色くなるほどミカン食べてますわ(笑)

 

 

我が家でも良くミカンを買いますけど、時々微妙に酸っぱいのがあったりすると、食べかけのミカンが僕に廻ってきます(笑)

 

 

特に次女は「むいてあげたで〜」とニヤニヤしながら、僕の酸っぱそうな顔見て爆笑するのが好きなようで・・・誰に似たのか・・・悪趣味極まりない(笑)

 

 

今回は近所の幼稚園のイベント帰りの方がたくさんお立ち寄りくださったり、お父さん友達が大挙して押し掛けてきたり(笑)で、賑やかな一日となった次第です。

 

 

当日の詳しい模様は「嵐山こども食堂ブログ」をご覧ください。

 

 

http://arashiyamakodomosy.wixsite.com/kodomosyokudou/blog

 

 

忙しい一日でしたが充実感いっぱいの時間を過ごせました。


 

author:京都で一番「ありがとう」といわれる不動産屋さんを目指している株式会社みつばちハウジングの代表取締役の高畑 高嗣(たかはた たかつぐ)です。, category:こども食堂, 06:00
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:00
-, -
Comment









Trackback
url: http://mitubachiblog.jugem.jp/trackback/2527