RSS | ATOM | SEARCH
正月明け

JUGEMテーマ:日記・一般

 

皆さんお正月は如何お過ごしでしたでしょうか?

 
僕は4日から物件の紹介とご案内で動いてましたが、風邪をひいてしまったようで、今は少し安静にしております。

 
正月3ヶ日は地元の氏神様の松尾大社に初詣に。


 
年末も良く飲んでましたが、ここでも迎え酒を(笑)

 
空きっ腹にお酒が沁み込みます(笑)


 
初詣の後は少し遊びたいという娘達を連れて公園へ。

 
公園で自由に遊んでくれと思っていると、疲れたと言って「人間ベンチ」にされる始末(笑)

 
新年早々やれやれだぜ〜。


 
その後は繁華街へ。

 
早速獅子舞の獅子に頭丸かじりされる次女(笑)


 
こちらも無病息災を願って丸かじりの長女。

 
ひっこりはんも登場(笑)


 
通りがかりに見かけたラーメン屋さんはどこも大行列。

 
久々に通ったロンドン焼きにて娘達は釘付けに(笑)

 
僕も子供の頃は飽きずにずっ〜〜〜と眺めてましたわ。

 
色々歩き回って買い物してお客様の焼肉屋さんにチェックイン。

 
ここもお正月は大混雑。

 
おせちに飽きたら焼肉なんでしょうか???(笑)


 
正月早々肉食女子達に囲まれて、色々連れて行って貰いました。

 

 

author:京都で一番「ありがとう」といわれる不動産屋さんを目指している株式会社みつばちハウジングの代表取締役の高畑 高嗣(たかはた たかつぐ)です。, category:日常の出来事, 06:00
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:00
-, -
Comment









Trackback
url: http://mitubachiblog.jugem.jp/trackback/2549