RSS | ATOM | SEARCH
ウォーキングデッド9

JUGEMテーマ:日記・一般




いよいよ2月から昨年末で終了したシーズン前半の続きの後半が始まる「ウォーキングデッド9」。
 
年末には主人公のリックがシリーズから降りるということで、24時間ぶっ通しでシーズン1から9前半まで再放送してました。

 
それを観なくてもいいのに遂観たのが運の尽き。

 
止まらなくなって真夜中まで観る始末。

 
貴重な時間を返して欲しい(笑)


まぁ、シリーズの流れの整理がついたのが良かったですけど。


 
しかしアメリカのテレビドラマは視聴率の影響をモロに受けるみたいで、少しでも視聴率が落ちると容赦なく打ち切りになります。

 
しかもシーズンを重ねるごとにマンネリに陥ったり、似たような展開を繰り返したりで、なかなかシーズンを続けるのが大変なようです。

 
ウォーキングデッドもこれからが正念場。

 
大好きなんで応援してみてますし、見続けますけど、どうか終わりませんように(笑)


そういえば、日本でもアメリカのテレビドラマのリメイク版が放送されだしてます。

 
この前は織田裕二さん主演の「SUITS」。

 
今は日曜日の夜九時から放送中の常盤貴子さん主演の「グッドワイフ」。

 
これの本家本元のアメリカ版がこちら。


 
アメリカのオリジナルは結構「肉食女子」な感じでかなり面白くてハマりましたが、日本版も良く出来てます。

 
アメリカ版は既に終了してるのですが、今観てもかなり面白いので、日本版に興味を持たれた方にはおススメします。

観たら離婚なんてできなくなりますよ(笑)
 

ドロドロしてますけど(笑)
キャンペーンのお知らせ!

 

只今当ブログ連載2000回カウントダウン記念として、当社でご成約のお客様にアウトドアグッズのプレゼント実施中!

 

DOD・Coleman・ユニフレーム・テンマクデザイン・OGAWA・mont‐bell・patagonia・Columbia・snow-peak・soto・キャプテンスタッグ・ロッジetc

 

ドシドシご応募ください!!!

 

 

 

 

author:京都で一番「ありがとう」といわれる不動産屋さんを目指している株式会社みつばちハウジングの代表取締役の高畑 高嗣(たかはた たかつぐ)です。, category:日常の出来事, 06:00
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:00
-, -
Comment









Trackback
url: http://mitubachiblog.jugem.jp/trackback/2556