RSS | ATOM | SEARCH
一年越しの同盟

 

 

 

先日開催された「子どもの居場所づくりシンポジウム」の後は、待ち合わせ場所のお店へ一直線。


ちょうど一年前から一度逢ってゆっくり飲みましょう話しましょうと話していた飲食店関係者の方と合流。

おしゃれで賑やかな良いお店をチョイスしてくれてます。


今までお互いに温めていたあんなこと、こんなことを時間の許す限り話し合ってきました。


 

 

たぶん一年前に話していても、お互いに決して響かなかったことも確認。

 

美味しいお酒を酌み交わしながら長時間話しました。

「何が真実かわからない時がある 

夢にのり込んで傷ついて知ること

誰も知らない 涙の跡

抱きしめそこねた 恋や夢や」

自分のやってることに迷いもがき苦しむ真摯な人間の姿がそこにはありました。

今でもただただ静かな余韻が沁み渡ってます。

僕のやってることや考え方も随分知ってくれていて、もっと知りたいと思ってくれてるようで、この日に繋がった訳です。

たまにはこんなお酒も良いですよね。



キャンペーンのお知らせ!
 

 

 

只今当ブログ連載2000回カウントダウン記念として、当社でご成約のお客様にアウトドアグッズのプレゼント実施中!
 

 

DOD・Coleman・ユニフレーム・テンマクデザイン・OGAWA・mont‐bell・patagonia・Columbia・snow-peak・soto・キャプテンスタッグ・ロッジetc
 

 

ドシドシご応募ください!!!

 

 

author:京都で一番「ありがとう」といわれる不動産屋さんを目指している株式会社みつばちハウジングの代表取締役の高畑 高嗣(たかはた たかつぐ)です。, category:土地・新築・リフォーム・仕事のこと, 06:00
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:00
-, -
Comment









Trackback
url: http://mitubachiblog.jugem.jp/trackback/2573