RSS | ATOM | SEARCH
PROFILE
皆さんこんにちわ

京都で一番「ありがとう」といわれる不動産屋さんを目指している株式会社みつばちハウジングの代表取締役の高畑 高嗣(たかはた たかつぐ)です。

京都市右京区在住。

京都生まれ京都育ちの京都大好き人間です! 

1970年生まれのO型。

ここ数年は趣味の釣りにも行けて無かったのですが、最近10年程前に一緒に釣りをしていた友人がずっと続けていたことが判明し、その過熱ぶりが僕にも移りました!(道具を含めて、釣りマニアになりつつある友人です・・・)(笑)

早朝からスタートの時や夜に行くときもありますが釣りに熱中しています!!!

ちなみに嫁さんは連れて行っても1時間程で飽きてクルマで「爆睡」です(笑)

でも時々、意外性No.1のスペシャル釣りテクで僕を焦らせてくれます・・・(笑)

☆趣味☆

映画鑑賞(洋画・邦画・中国・韓国・フランス・イギリス何でも・・・)   

釣り(バスフィッシング歴・・・昭和54年頃より今まで休みの日は嫁の目を盗んで琵琶湖や亀岡に出没!?)  

料理(嫁の話では炒めもの、焼きものが絶品とのこと・・・中華全般、ステーキetc)   

読書(歴史モノ、雑学、何でも)  特に好きな作家はスティーヴン・キング氏や村上 龍氏です! 

スポーツ観戦(ラグビー、サッカー、阪神タイガース)

尊敬する人物     開高健(作家) 荒木飛呂彦(漫画家) 村上龍(作家) スティーヴン・キング(作家) 

毎朝のトイレ掃除!(毎日欠かせません。)   

美味しいお店探し(教えてください!)